『〈新版〉煉獄にいる霊魂の驚くべき秘訣』

  • 『〈新版〉煉獄にいる霊魂の驚くべき秘訣』

    『〈新版〉煉獄にいる霊魂の驚くべき秘訣』

オーストリア人マリア・シンマ(2004年帰天)は、煉獄の霊魂の訪問を受けるカリスマを受け、様々な真実について聞きました。マリア・シンマが知った煉獄についての話を、シスターが聞いたインタビューを記録した、貴重な1冊。

高間友の会の許可を得て、いつくしみセンターより出版となりました。
従来の内容に加え、「第5章 免償のある祈り」の内容がさらに充実しました。

シスター・エマヌエル著 中尾純子訳 いつくしみセンター編集
いつくしみセンター刊
B6判 74頁
オーストリア人マリア・シンマ(2004年帰天)は、煉獄の霊魂の訪問を受けるカリスマを受けました。彼女が煉獄の霊魂から告げられた、この世界の真実とは……。
煉獄とは? どんな魂がそこへ行くの? どんな方法で霊魂を煉獄から救い出せるのか? 煉獄行きから救われるには?

ここでしか読めない貴重で大切な話が満載です。

275円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索