小冊子『すべての民の御母 日本祈りの日 2018 講話集』

  • 小冊子『すべての民の御母 日本祈りの日 2018 講話集』

    小冊子『すべての民の御母 日本祈りの日 2018 講話集』

2018年2月3日に国際宣教会「マリアの家族」の司祭7名、神学生1名を迎えて、東京で開かれた祈りの会での講話集です。

いつくしみセンター刊
B6判 オールカラー24頁
オランダ・アムステルダムにおける聖母のご出現「すべての民の御母」についての祈りの会。
神父様がたの来日、東京での祈りの日、秋田・聖体奉仕会への訪問と離日までを、写真と共に振り返ります。講話はライブ感たっぷりに書き起こしました。
すべての民の御母について知る手軽な入門パンフレットともなる1冊です。

※ 「すべての民の御母」については、こちらのサイトで詳しく知ることができます。
すべての民の御母 日本公式サイト http://subetami.divinemercy.jp/

324円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索