『神のいつくしみの使者 聖ファウスティナの生涯』

  • 『神のいつくしみの使者 聖ファウスティナの生涯』

    『神のいつくしみの使者 聖ファウスティナの生涯』

神のいつくしみの使者 聖ファウスティナの生涯を、シスターの日記を元に描く、神のいつくしみの信心定番の1冊。
いつくしみセンター発行
四六判 92頁 カバー付
シスターファウスティナは教皇ヨハネ・パウロ2世によって、2000年4月30日(神のいつくしみの主日)に列聖されました。
「神のいつくしみの使者」とも呼ばれる聖ファウスティナは、どのような生涯を送ったのでしょうか?
本書では、第1章にシスターの日記を元にした彼女の生涯が読みやすく描かれています。第2章には、教皇ヨハネ・パウロ2世の説教が、第3章には、神のいつくしみのチャプレット(神のいつくしみへの祈りの花束)、ノベナなど有名な祈りが収録されています。
(ISBN 978-40902144-08-6)

1,080円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索